ClubAngel

クラン「ClubAngel」の溜まり場
の跡地
<< Mineokiguへ告ぐ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
実用性の高いこのブログ

お役にwwwwwwwたちましたかwwwwwwwwwwwwww
シイマンわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

sorry(ノ▽`)
中国人女性は素敵だと思います
ココロも綺麗な人ね

こんばんは
ひっさびさに覗いたら変なスパム来てたんで
掃除&アク禁・コメント禁しときました
IPアドレス変えてもとりあえず同じURLは宣伝できませんよと

ソウヤですお久しぶり
生きてます生きてますよ
みんな元気かな
妊娠はほどほどにね

さておもむろに変なスパムをさらし上げましょう
リネしてないから共通のネタなんかないんだもんねフーン( `_ゝ´)


注目してもらいたいのは下の記事の内容。

・MP減らない、B2Sしまくり、沸いてもMP100しか使用しない。
・エルフだけど前衛ペア楽しい、レベル52以上。

何かいい装備を手に入れたっていうのを文脈から感じる。
実際にこれがありえるかといわれると、
今の仕様を知らないだけにそこは謎。
ただし自分の感覚からしてぶっとんだ内容ではない。
内容自体も自然。
ただブログのコメント装うにしては内容が冗長、なのに改行はマメ。
普通ここまでせん。
リネのサイトから適当に文字ひっぱってきたっていわれると納得かも。
日記ならこまめに改行するしね。
というわけですでに外国の業者の匂い。
空気詠む気ないにしても日本人業者ならもっとてきとーなこと書けように。
ていうか普通に考えればここの更新が止まってることに気づいてほしいw
mineokiguに告ぐ!の日付見てよバカ><プンスコ

そんで名前だけど、今回来てたスパムのほとんど(ていうか6件くらいか)が
共通のサイトをリンクしていて、その全部が漢字二文字なんだよね。
アドレスがjpじゃないので自分の主観は間違ってないっぽいな。
名前は普通に考えると趣味趣向が分からん。海産物?(ノ▽`)

上の記事はクランHP宣伝を装ってるけど、
具体名とか一切無い上にすごいアバウトなんで明らかにスパム文。


ぐぐるという高潔☆なやり方で調べたところ、
悪鯖のflau氏は実在しました。ちゃんとWIZ。
ただし、わかるところでも2005年5月には51hit達成済み。
BBSのログから引っ張ってきてんじゃろと思ったらまったく同じ文がありますた。
でも相当前のログ。2005年1月24日。8も戻らないけませんでした。
それと、同じスレッドのログに別のスパム文とまったく同じ発言が。
というわけで日本語をリネサイトから持ってきてる外人業者でFAですね。
変に深いところまで行って文字拾ってたのかと思うと何というかわびしい。

もう一つ業者がいたんだけどそれも半端なところで途切れてるから、
適当なリネサイトから日本語を抜粋してるのは間違いないようです。

何気ないけど脈絡の無い日本語は誰にでもわかるだろうから大丈夫だろうと
思うんですが、皆さんお気をつけて( `_ゝ´)
きっとすーぱーはかーのういるすが入ってるんですよコワアイ><
リネ2の日記からひっぱってきたくさい文章もあったなあ。

たまに見回りに来ます。そんじゃまたー。
| 管理マンS | 管理マンS | 04:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:00 | - | - |
か、感動したわw
ソウヤだw

たまったまここ見たら記事書いてあってびっくりしたわーw
元気そうで何よりですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
僕も相変わらずよw
リ、リネが懐かしい。。
記事の意味は…難しくてわからんがww
ソウヤ節ひさびさw
一年ぶりの更新なのねwww
| mine>°))))彡 | 2006/07/31 1:18 AM |
やだちょっと感動しないでよ!^−^

というわけで7月末にまた更新予定ですよ^−^;
年ごとに更新ですな

あと8月は東京いくんだぜ!

ていうかここ見てる人いるんやろうか
自分だけの悪寒!
| ソウヤ | 2007/06/18 11:41 AM |









トラックバック機能は終了しました。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE