ClubAngel

クラン「ClubAngel」の溜まり場
の跡地
<< [賀●正] | main | Mineokiguへ告ぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Special thanks !!
こんばんは。Mineokiguです>°))))彡

突然ながら2005年4月17日にMineokiguアカウント全キャラ消しましたわ、、
皆さん何も言わずにごめんなさい;;
蓄積と気分とお酒wで装備全部燃やして消しちゃった。蓄積といってもあれだ、別に誰を憎んでとかではないので誤解しないように。まぁ、なんだな。Lv50目指して一生懸命狩りしてwLv50になったとたん気が抜けちゃったのかね?wとりあえず目標だったし、その達成感で満足してたんだねきっとw
ネトゲとかリネが初めてだったけど、本当に楽しかったww多分僕より周りの方が楽しんでいたのはご承知なはずwもう廃だったしね。休みの日とか自分でも驚くくらいリネ漬でしたよw朝起きて頭ぼーっとしながらとりあえずやることはPCの電源立ち上げることww朝ごはんも食べず顔も洗わずINしてましたwwwいやはや。すごいわ。リネとかよく否定的に囚われがちだけど、僕自身はとても得るもの多かったと思っています。うむw得たものは月並みだけど仲間だったわーw会社の人とか友達とかに「仲間が、、、」とか言うと「それバーチャルだろー!」と言われてからかわれてたけどwwもうここまで来ると架空とか幻想とか超えてると思うしwすごいゲームですわ本当に。でもこの世界に入り込むきっかけはやはりジャルでしたわ、ママwなんでか常にジャルの後ろついてひょこまか生きてたし。狩り行くにも買い物するにも船乗るのも町に移動するにもいや、、なんだかなさけない程つきまとってたわ。。面倒見いいんだねあの人w特にあれだwママと画龍(なつかしの)と僕とで行く狩が大好きでしたwwLv30くらいだったかね。この3人だと何処でも行ける気がしたしw後、シイの存在もでかかったww始めた当時から今までずーと存在でかいしなw結局は子供だしw女の子だしwwでも何かあるのね君にはきっとwいやもう、言い出したらきりがないけど色々ありましたわね。あなたキーパーソンよww旦那澪も超アホだしねww澪言動で過去最大にウケタのがwwTIの筋トレオーガでしたwwwwあれまじめに腹抱えたwwほんとにこの人あふぉだと思ったwwwwいつまでも君達は君達でいてくださいwwwwwあとあれだwソウヤもずーと不思議人物だったなぁwwwなんかひたすら背中後押しされてたし(妄想かもww)ソウヤいなかったらLv50なってなかったかもwみょーに色々知ってるし、時に理解不能だし、時に良き理解者だしwwwクランの花、鳴との組み合わせもよかったしww鳴も相当いいわww鳴の予期せぬ発言に皆吹き出してたことでしょうwボケ突っ込み完璧でしたww一時期行ってた職場の2匹の子山羊に「メイ」と「ソウヤ」と名づけたくらい素敵ですwあと、ウズはねーw最初ママと二人で大変だったのよーwwwもうすっかり大人だけどさw勝手にこっちで世話焼きしてたきがする。。もうおしめまで取り替えた気分だよまったくwww時折見せるウズ便箋にママも良く、とほほって顔で(きっとww)笑ってたwwwでもあれよ、成長いちじるしく一年半だけど大きくなっちゃったのねウズ子ったらwwあとねーエレナも謎の女だったwwwww最初のころ(僕もだけどw)チャットなれしてなくて全然しゃべらないのよねwなんか非常におしとやかな女性をイメージしてた(きっとママもww)が、、、全然ちがうじゃねーかー!!wいやー今では女王の座をほしいままにwwwアクアと幸せになってほしいですwアクアはww=原石wwwwだったwwwノール好きだったのよねwでも根は激しく突進型だしw結局誰も止められないんだよなぁww狭間があったころ、あんな怖いとこなのにやはり突進してENDwwあの時悟ったわwこの人は誰も止めることができないんだ、、とwエレナと末永くお幸せに!!w歯は命です!、、ピコペコもやばかったhhwwあの夫婦も激しいですよ。。。君らwwもうね、会話にとてもじゃないけどついてけないwwwまぁ結局は下ネタ方向で、、でも意外と気を使うのよねwwwなんかわりと気つかうでしょwなんか妙に間を埋めたりと、とても存在がよい二人だったわwwピコ、ペコの攻撃に是非耐えてください、、そして手のひらでころがしておいてくださいwwwあとねーやっぱロッシwwwもうむちゃくちゃなんだけどねwwでも唯一リアル電話で話したことある人だwwwwやっぱなんだかんだいってもロッシは王子様よwwナイトのときの紫醤油とwwジャックの黄昏ジャイアン識別法とwwwロッシの傲慢クラハンwwwwあーむちゃくちゃだわwwキジ勧誘するときもギョ!っとしたし、、「一つ、条件がある。。、、、、、、女は好きかーーー!」っておい!!クラン員のこっちがはずかしいわ;;;wwwwディノとか彼とうまくいってるのかしらwwハナレ本当はハナレグミなんだろ!!!家族の風景大好きww来未さんとかナーディさんとか相変わらずマイペースそうwwwwキジ最近メッセしてないけど、、あんた将棋つよすぎよ、、、wてかわたくしよわいのかしらwあーよなげんきかなーいっときほれてましたwしあわせでありますようにwさとらっしゅはげんきなのか??ゆみはどうしてるんだ??kとかまだりねしてるのかなぁ、、ともだちすくなかったわたくしだけど、Mineokiguったらしあわせものでしょ?こんなすてきなひとたちと1ねん8かげつりねができたのだもの、、うむうむ、じんせいのいちぺーじwwwいいねーりねいいじゃんかwwwwちゃいもこのさいゆるすわ、てかにっちゅうかんけいよくなりますように、、とにかくみんなありがとう!ぼくったらなんにもできなかったけどついでによめもできなかったけどぶははっよめできなかったなーりあるだいじょうぶかよほんとにまぁあかるくいきてくわさいきんすいそうがくちょっとたのしいしめっせもたのしいしこんどくるまかうんだぞ!えむじーえふってかっこいいくるまだれかさらいにいっちゃおみなさんかくごしとくようにwwあーじぶんさいごまでめいわくねこのぶんしょうよんでいるひとあなたはすばらしいにんたいりょくのもちぬしですみねおきぐしょうをさずけましょうこれはいっしょうほがらかにいきれるしょうですよあなたにさちあれそしてあなたのまわりにひとびとにもさちあれそしてそしてぜんせかいがしあわせになりますように、、



ありがとう^^



| mineokigu | 忘れられた記事 | 23:38 | comments(20) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |
ミネさん、お疲れさま。
いきなり止めちゃったのはショックだったけど、今まで楽しかったわヽ(´▽`)/へへっ
思えばいつもリネにINするといつでもミネさんいて、休みの日に早起きしてこんなに早ければミネさんいないだろっと思ってINするともういたりhhhっていうことよくありましたね。
リネ始めたころ、ジャルと一緒にいろいろ教えてもらいましたわ。ありがとね(今頃hh。。。)
あぁ、ジャル元気なのかなぁ〜。
リネでは嫁もらえなかったけど、リアルで素敵な嫁ができたら紹介するよーにw

最後まで読んだぞーーーーーーこらあああああ
読みにくかった(>_<)
| Elena | 2005/04/19 10:11 PM |
今朝、チナたんから、教えてもらって早速お邪魔しにきました^^元 Yuminekoです。しかし。。パパ水臭いな::パパとであったときのこと、今でも覚えてます@@この間DVCで、叫びでぱぱあああwて言ったのに、思いっきり無視されましたがhhhhhhしかし、、あのころのメンバーで残ってるのってサトくらいやな・・・連絡ないけどwうちが、初めてのころから、今までずうと、心配掛けたりしたけど、今までご苦労様でした;;うちは、枕ぬらしてねます::(´;ω;`)・・・・うるんるん
| 優美那 | 2005/04/20 9:06 PM |
ミネのリネ暦1年8ヶ月のうち1年7ヶ月ぐらい
一緒にいたシイですこんばんは

とりあえず みねおきぐしょう 頂きました。
よみにきいよ 改行plzzzzz!!!

まーつもる話は大阪でしませうよ(・∀・)ノ

あとね 笑いすぎ ↑でミネの笑った数↓

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だぶりゅー129個な(^−^* お疲れ様!
| シー | 2005/04/20 11:36 PM |
祝みねおきぐ賞  ★受賞者★


>エレナ
嫁できたら紹介するわ;;;(2005年も、、後、8ヶ月h、
もう子供無理なのかしら、、外人だったら早いかしら涙、)ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、笑ってみた;
大阪で夫婦共々飲ませちゃうわよ!!
色々色々ありがとね^^

>Yumi
ゆみ元気でね!いつも叫んでいるあなたは素敵ですw
そんな叫びをわたくしったら;;;w
色々あると思うけど強くたくましく生きていくことを
影ながら祈ってますw
お世話になりました。本当にありがとう^^

>シイ
ひーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(←追加plz..)
一回りも違うのに見習うとこばかりでしたよ!!ヶ!!
シイはきっと健やかに育っていくよwなにも言うことありませんw本当色々感謝してます。ありがとね。大阪楽しみにしてますわー!
| mine | 2005/04/21 12:49 AM |
まじなけてきたhhhぱぱのばかあああ><賞受賞おめ@@w
| yumi | 2005/04/21 11:35 AM |
ミネ引退おつ!
愛車で横浜くるの楽しみにしてるぞー(・∀・)
将棋は趣味の一つやけー
麻雀でもダーツでもビリヤードでもカラオケでもボウリングでも野球でもサッカーでもバスケでも何でもこいやぁぁ

パーカスとチェロでアンサンブルとかしてみる?
どんな曲になるんだろうwwwwwww
| kizi | 2005/04/21 12:16 PM |
ここに書いていいのかわからない。けど書かずにはいられない。
部外者だろうし迷惑だろうけど(面識なくて「?」な方はごめんなさい><;;)ひとことだけ言わせてください。

峰雄、あなたは最高でした!!!
そして「みねおきぐ賞」ヴぉくにもください!!!
あなたのことダイスキでした!!!
軽蔑されるかもしれないけど2度と会えないからこの際「www」でお願いします!!!



リアルで素敵なお嫁さんを見つけてくださいね。
永遠の峰雄ファンより。さようなら^^
| ヨナ | 2005/04/22 11:39 AM |
ミネの( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


一言、言って欲しかったぞーwロッシはショックで寝込みました○| ̄|_ (嘘ww)

せめてロッシがLV45に成るまで居て欲しかった・・・
そして死んで欲しかったwwwwww

ミネと一緒にRobbyで狩りしたりJackで狩りしたり
クランの事で色々話し合ったりリアルTELで
あ〜んなことや、こ〜んなこと・・・ぅるぅる
☆&★#△%*●▽$Ф ←涙で言葉になりません・・・

まぁリアルが充実している事だと思い
笑顔で送り出したいと思います^^

峰雄器具!!!お疲れ様!!!  (時々不意にTELしてやる!ww)

大阪で会うのを楽しみにしています。
| ロッシ | 2005/04/22 4:16 PM |
あのなー・・・
これからはKingが突進するのだ
アクアも突進するけどな( ̄ー ̄)

でもミネがあまり知らないバルサラの単騎狩り
モンスに囲まれてヒールなんざ全く使わずh
OP50コくらい持ってショート押しっぱで光りながら
あるMP全て攻撃に使うんだぞΣ( ̄▽ ̄; 。。。
intWISのDE型WIZなのだw

ちなみにおれのリアルもそんな感じかも知れんぞ
大阪はもとより行きの飛行機の中からカクゴしとくように
( ̄^ ̄)
| Aquase | 2005/04/23 12:47 AM |
祝みねおきぐ賞、、再w ★受賞者★

>キジ
あ、、あんた多趣味ね!!、、
うーむwなにやっても負けそうな自身がある;;w
キジに絶対負けないものって、、(考える、考える、
かんがえる、、、、、
            、、、5分経過hh;)
まばたき我慢大会。えんぴつを綺麗に削る。水の一気飲み
(ビールじゃねーのかよ!)。
まぁ、、無理w
リネの曲とかのアンサンブルwひぃーw
横浜襲撃したる!ww
ありがとね!!

>ヨナ
uoo--ヨナありがとw
みねおきぐ賞たくさんあげちゃうww
(+9ほがらか、、意味わからんhhh;w)
考えもつかないネタをw惜しげもなく繰り出すヨナは素敵ですwwww
Mineokiguは素敵な人生を歩んでいきます!(願望願望、w
ヨナも素敵な人生歩んでくださいね!!!w
本当にありがとう!

>ロッシ
いやいや、、本当に寝込んでみてくれよhhww
すっかり死にキャラ定着してしまった自分だが、、
王子!あんたもだからーーーw
で、で、で、、も、、王子w
まじめに色々お世話になりました。
本当突然消しちゃってごめんね、、
ロッシにはママからクラン引き継いでもらって
何かあるとすぐにロッシにゆだねてたりw
何かと大変な思いさせちゃったわ;;
もう少しワタクシしっかりしてればねーwww
まぁwロッシあってのCLUBANGELですのでw
いつまでも可愛い子供達をwwあたたかく見守っていてあげてくださいw
Mineokiguは充実した日々を送れるように頑張ります!!w
本当にありがと!!
(大阪かえさねーぞごらwww

>アクア
たぶんアクアにはクラス関係ないんだwww
| mine | 2005/04/23 1:57 AM |
げw途中で切れやがった;;
・・・続きw
>アクア
たぶんアクアにはk(ry
アクアからPOTとったら・・・
(エレナともめてるところを勝手に想像してるwwww)
このクラン大好きだわwwキャラ濃すぎw
でもねー、アクアがいるからロッシも安心していられるんだと思ってます(裏番だしwww)
多分、僕にも見えないところで苦労してるだろうし、
色々迷惑かけました;;POTたんまり買っとくんだったww
常に突き進んでいてくれることを期待してますww
本当にお世話になりました、ありがとね!!
(ひひひw飛行機は僕が優勢www
 が…リアルPOTって、お、お酒じゃないですよね?;;;ww)


| mine | 2005/04/23 2:14 AM |
↑何故故太字??w
| mine | 2005/04/23 2:14 AM |
え(・・?
クラス??
カンケーねーよ Σ( ̄▽ ̄; 。。。
ちなみに裏番はエレナだべ(怖っ;
| Aquase | 2005/04/25 2:17 PM |
永遠の片思いのウズです。どうも。

成長したのか俺・・・よくわかんねぇや
とりあえず大人になれた気はしたな。
時々意味不明なこと言うけど・・・(・∀・;)


まぁいままでありがとうございました。

みねと出会ってよかったです。ホントに。

これからもよろしくネッ(・∀・)b


| ウズ | 2005/04/27 11:46 PM |
追記

リネやり始めた時から今にかけて身長多分20造録びてるぞ俺。

これまじで。
| ウズ | 2005/04/27 11:48 PM |
さらに追記

リアル頑張ってね。
| ウズ | 2005/04/27 11:57 PM |
皆様お久しぶりぶり(^^) そして初めての方もおはつよろ^^

ミネからの引退メールみてびっくり;;
しかし、よく続いたもんだw俺なんて凝り性の飽き性で。。でもリネ2はまだやってたりw
今日大阪くるみたいね^^こんな時間の書き込みだけど、昨日仕事から帰ってきてからずっと寝てて、先程目覚めました・・・おっは〜ヽ(`◇´)/
実は風邪?で熱でて寝込んでいます(T-T ))(( T-T)
今日はどっちにしても、仕事だったので、夜から参加しようと思ってたんやけど、無理っぽそう;;
でもTELくらいはするので、ミネ待ってろ!!w
| Jaruje | 2005/04/29 5:21 AM |
オフ会で ミネ 復帰 命令 発令
| mio | 2005/05/02 11:30 AM |
ミネ 復帰 命令 発令

繰り返す

ミネ 復帰 命令 発令
| uzu | 2005/05/02 10:30 PM |
さらに繰り返す!!!!

ミネ 復帰 命令 発令
| elena | 2005/05/03 12:30 PM |









http://littleflower.jugem.cc/trackback/32
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE