ClubAngel

クラン「ClubAngel」の溜まり場
の跡地
<< 第二号なんでヨロシクゥ! | main | Special thanks !! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
[賀●正]
新年明けまして皆様おめでとうございます。シイですども!

今年もCLUBANGEL始動のお時間よーーーーヽ(・∀・)/<日記カケヨ

まあ明けて早々ですが 皆さん今年の抱負などありますか?
適当にあるよね多分 あることにしときましょう

というわけでクランの星 Mineokigu様の今年の抱負
内容撤回されないように今のうちペたっとここに貼っちゃいましょう!!!wwww

つっこみ所満載
でもあえてつっこまないで生暖かく見守るのがCLUBANGEL流

子供産めるんですか?


         2005年 *酉*
ぉl
         今年も皆様宜しくです(・∀・)/
| シイマン | シイ | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - |
ぐぉ。。
新年早々ども、、

もう絶対幸せになるんだ!
 今でも幸せですけどね、、w
| mine(●・●) | 2005/01/06 1:12 AM |
ごめん、なんてツッコミどころ満載なんだろう…。

ちょっと引退惜しんだ…w
| chulif | 2005/01/07 1:53 AM |









トラックバック機能は終了しました。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE