ClubAngel

クラン「ClubAngel」の溜まり場
の跡地
<< 取扱説明書 | main | 第二号なんでヨロシクゥ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
誰も更新しないので第一号逝きまうs
ちなみに 書き方わからんとか言う話なんじゃないんですかロッシ様?w

というわけでCLUB ANGEL 血盟日誌

いっちばーん 3年1組 7番シイ( ・∀・)ノ<先生!私たちは(ry



では まず前座な私が説明いたす

   CLUB ANGEL 血盟とは!

  ロッシその他の愉快な仲間達の
    ハートフルコメディラブストーリー
(一部除外)
 を繰り広げつつ 主に狩りばっかしてるクラン


です。
 


訳しますと
  ちょっと変な大人たちと それに順ずる変な子供達のクランです。



んで 自己紹介?

 私シイはエルフ、WIZ、ナイト、エルフ、エルフがJOINしております。

大変じゃなーい! めっさおおいがな(´Д`;)

まあクラン員な皆さん 初めてだからって緊張せず
 こんな(怪しい)文からはじめてみてはいかが?¥kv





で こんなに文ばっかだと飽きるので
適度に画像も貼り付けたいところですね皆さん。

まあ画像アップロードから ぺったり

どっきり¥kv

画像はりたいとこにカーソル置いておいて
編集してるときの↓にある画像をクリックするだけ!

まあ!なんて簡単なのボブ!!

こまめに下書き保存しておくと JUGEM落ちでぎゃー なんてことには
なりませんw


がんばろうじゃないか皆の衆!w

それでは私の前座はこのへんで( ・∀・)ノシ
| シイマン | シイ | 19:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - |
はーとふるらぶこめ…ハァハァ(*´д`*)
| でぃの | 2004/12/12 1:15 PM |









http://littleflower.jugem.cc/trackback/29
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE