ClubAngel

クラン「ClubAngel」の溜まり場
の跡地
<< 100Q | main | 誰も更新しないので第一号逝きまうs >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
取扱説明書
ここは今日からクラン員共有日記になりますよろすこ

ちゅうわけで最低限の情報のみ

右列の下の方にある「...ф(。。 )日記書け 」か「管理ページ」から行けるログインページから入って
連絡したユーザー名(英字)と仮パスワード入れて入室
JUGEMの設定→プロフィール編集に入って
自己紹介とか名前とか色々自分の好きなように変更
あと仮パスワードは必ず自分用に変更よろ

日記を書く時はカテゴリーを自分の名前にすると、
カテゴリー欄から自分の名前を選択すれば自分の記事が出てくるから
日記を書く時はめんどうやと思うけど選択よろすこ
あとカテゴリー名はわししか変えられんからリクエストあればここにRESおね

自分のSSを自己紹介に貼りたいけど貼り方分からんちゅう人は
やつは自分の日記にその画像のせてくれれば後で案内シマウス

日記書きのユーザーであってページの管理・設定変更とかはできんので
なんか希望あったら教えてもらえると助かる


一般ユーザー
できることは記事投稿・記事の編集削除・画像の管理
画像UPLOADと画像貼り付けは記事投稿の下からの方が簡単出来る

あとここ
http://jugem.jp/jugem/template.php
見て使いたいテンプレあったら言うたって
ただし、記事部分の横幅が画面の半分くらいしかないようなテンプレは
画像貼る時に困るんで横幅がそれなりにあるやつでよろ

画像の取り扱いの注意事項
1・画像の横幅は必ず350じゃなかった450pixcelまで
2・画像を貼ったらその後必ず改行
3・重いんで画像の拡張子はjpgで


リネSSの扱い方やけどここ見てあとは勉強するべし
http://www6.plala.or.jp/mk2/game/line/s-s.htm


簡単なんでいろいろやってみるといいべ
それとわしの借りてるこれのコースは容量無制限なんで
画像はどんだけ使ってもOKPK


最後に注意事項
・一般常識やら良識超えた内容書かない
・シモネタは別段かまわんが笑える範囲でな^^^^^^^^^^^^^^^
・個人的な意図で他人を攻撃とかする内容や暗い内容は避けること
 多数で共有するんやから人が嫌な気おこさんよう、
 それとクラン員含む誰かに迷惑かからんようにたのんます
・あくまでリネージュの日記メインっちゅうことで


あんまりまじめに守り通すほどのことでもないけど
人に迷惑かけんようにっちゅうことで
まあ大丈夫やとは思うけどね
つーかマンションかいな0w0

あとわしはあんまりこれんから間あくんで留守はよろすこ
そういうわけでつこたっとくれー
| 管理マンS | 管理マンS | 22:27 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |
わーい日記だw
日記だw

ニッキ・・・

誰か書きなさいYO!w
| mine | 2004/11/27 2:35 PM |
そう言うミネが書きなさいってhh
| E | 2004/11/27 8:54 PM |
ここは年功序列で^^

| シイ | 2004/11/28 9:29 AM |









http://littleflower.jugem.cc/trackback/28
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/07 5:39 AM |
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE