ClubAngel

クラン「ClubAngel」の溜まり場
の跡地
<< げーふぉ | main | 取扱説明書 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
100Q
HDDぶっとんだかも^^
まあ間もたせに
Lineageユーザーに100質
真面目に答えてないとこは多々
むしろ読む価値なす

ではいざ

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
Altair ソウヤ DE 男

2、LvとACをおしえてください。
48の5*

3、リネ歴はどれくらいですか?
1年

4、リネを始めたきっかけは?
鳴とネカフェの前通ったら広告があった( ´_ゝ`)
あれ見てなかったらしてないな

5、使用している武器をおしえてください。
8bdb

6、HNの由来をおしえてください。
借り物

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
やったら楽しかったのと
結婚に都合がよかった( ´_ゝ`)

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
特になし

9、すきなケイブはどこですか?
なし

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
上海

11、スキなモンスターをおしえてください。
コボルト

12、キライなモンスターは?(理由)
中華

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

いまさら一言なんてあんた

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
INT

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
ネタ振りマンセー

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
今してない

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
ラグは極たまに
快適ちゃ快適だった

18、リネ内でスキな食べ物は?
鳴(^∀^)

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
鳴だけで結構です

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
必要あらば

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
ゴミは欠かさず

22、F5〜F12には何をいれていますか?
前衛系はPOT、エンチャ、帰還が基本

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
INT全部

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
222A 鳴には¥kv

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
基準が判りませんがアホ友達には欠きません登録はmax

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
わかりません

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
俺(^∀^)

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
スパ
軽くていい

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
奴隷区

30、すきな魔法は?
アイスダガー

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
レベル5付近のDK様を2匹ムッコロしたらロウブ^ツが出たこと

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
PTではa-sc単騎では1m時代のb2s(語弊あり) 

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
特になす

34、所持している自慢のものをおしえてください!


35、すきな犬、サモンは何ですか??
使わないからない

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
なす

37、目標レベルはいくつですか?
そんなもなぁない

38、シーフについてどう思いますか??
やられたら腹はたつが
やりたいやつは報復覚悟でやってんだからいんでないかね

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??


40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
自分で判断できるもんではない

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
ハロウィン
カボチャコワイヨダメ

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
B-teleにも困る鳴が自分で金ためてサファリング買ってくれたことです-w-

43、一番かなしかったことは?
覚えてね

44、これはムカついた!ってことは?
あるけど覚えてね

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
クラン員かのー

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
クラン員への責任を果たさないくせに要求だけしてくるプリ
一度入って即やめたとこやの
コミュニティを作ってる時点で自分の挙動が人に影響するって判ってないとか-w-
まあわしも類似人間だけどゆえにプリはやらん

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
あったけど忘れた
ただし身内による全チャ流しはほんまはうるさくて嫌いやよ

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
ありません

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
スキン屋の前で数字発言とか

50、よく狩るボスキャラは?
イフちゃんドレちゃん大精霊ちゃんくらい

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
クラチャ

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
しとりません

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
ない!!

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
いいところ=馬鹿やれるとこ
悪いところ=自分勝手な人間関係が作れるところ
システム上しゃあないんやけど

55、クランには所属してますか?(どちら?)
CLUBANGELに

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
前のクランからの引継ぎクランなんで

57、クラン&プリに望むことは?
元気でがんばるよろし

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
なし

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
なし

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
10回いかんくらいかな

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
なし

62、萌え〜〜なキャラの職業は?
なし

63、hをだされたら絶対助ける??
場合によりけり

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
リネ→リアルはない

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
実生活の伴わない恋愛なんぞ理解でけません

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
俺-w-

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
一度だけ骨盾 返ってきた

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
場合による

69、わたしはもちろん貰います。
いい心がけ

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
ゴローン

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
自分はやらん、それだけ

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
同上
ただし家族ならいいんでないかと-w-

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
攻略通信

74、すきな街とその理由をおねがいします。
ケントとか人の少ない倉庫のあるところ ログが流れない

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
内密やけど趣味の域としてなら一応人に自慢できる-w-
ちっけえ賞とかなら学内でもろとります

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
嫁をだっこできませんNCJさんどうなってるんですかWisplz

77、チート行為についてどう思いますか?
RMTと同じく

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
サキュ-w-

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
夜が暗いこと-w-

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)


81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
時間

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
武器7割 防具2割 自慢できねぇぉl

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
やりたくありません

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
帰還バグ-w-

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
なし

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
あります 悪さするためやないとだけは一応-w-

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
垢消滅まで持たしておきます

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
どうってどうなんやろ。たまに参加。

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
なし

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
未来は誰にもわからねウヘヘ

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
してない

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
やめる

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
出るつもりがあるのに切れちゃったことは

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?
県庁所在地

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
大学生

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
ネカマはやったことありませんよ( ´_ゝ`)

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
さーあ

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
なし

99、あと1問です。つかれました??
ちかれた

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
わしってリネに愛や向上心がないみたいに見えるね!
そうでもない-w-
向上するものや価値あるものもはデータだけやないよ

脱臭剤ありますか^^?
| 管理マンS | 管理マンS | 06:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:40 | - | - |
 おまえらしいな。^−^
| 湯d | 2004/10/31 6:42 AM |
くせぇ
| みお | 2004/10/31 10:29 AM |









http://littleflower.jugem.cc/trackback/27
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE