ClubAngel

クラン「ClubAngel」の溜まり場
の跡地
<< 搾取 | main | 100Q >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
げーふぉ
整列
懐かしい集合写真

サイトの存在を忘れていたわけやないよとうそをついてみる

まあ本題つかこれしかないわけやけど
リネは長く休憩しまうす

飽いただの中華がどうのも言えるかもしれんが
マイナス要因言い捨てるのは嫌やし
れっきとした理由があるんで
そういう理由じゃごぜえません
リアル崩壊したとかでもなく
やりたいことがあるんで
それともうひとつ

興味があってわしの「元」本キャラ知ってるうちのクラン員は
暇なときに携帯にでもメールください
つかわしからメールすると思われます
ちょい用事が…あるんで( ´_ゝ`)

まあ本格的にリネから消えるとかそういう話じゃないんで
適当に構えててちょうだい

それとわしがリネ休暇すれば鳴もリネほとんどこなくなるので
そこんとこよろぴこ
ノロケばっかりでごめん^^^^^^^^^^

SSはためこんでるのでそのうちネタ回顧録更新しま
| 管理マンS | 管理マンS | 23:20 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE