ClubAngel

クラン「ClubAngel」の溜まり場
の跡地
<< 暑いハァハァ | main | 搾取 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
暑すぎるウェイ
気がつけば夏
画像また多めに整理したので近いうちにアホ日記追加予定
今日は前フリというか、また課金切れたので放置中@p@;
ちょうど前回の大規模アップから1ヶ月だったしな


このあいだのシリ闖入時のSSなんぞをちょいと


DKになったら固まらねばならぬ
つまさき、ときめき

前回書いた衝動PKの後和んで会話

他鯖に遊びに行くとだいたいが気が緩むんだろうけど
遺品ロウブーツget

いい名前をしている彼はあと数時間狩りをすれば本鯖でDKだったそうで
今更だがはげおめん


そしてここにママ光臨
愛、それは、Jaruje


それと連絡事項

ロッシが足の指を骨折したそうで、手術が必要らしい
数日間入院するかもしれぬと
しないかもとかいったがそれはしてきなはれよ…(゜д゜|||)
ロッシは養生、クラン員は自重でよろぴこ
自重できるかどうか尋常でなく怪しいけれども
| 管理マンS | 管理マンS | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:33 | - | - |









http://littleflower.jugem.cc/trackback/24
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE