ClubAngel

クラン「ClubAngel」の溜まり場
の跡地
<< 笑顔plz | main | 暑いハァハァ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハァハァゲロリ

息切れしちゃうよムキムキッ

え?赤Pしか持ってない上にカンタマsc貯蓄も無いですから、
20個消費するまで叩いて即帰りましたよ
数秒しかもたなかったHEY(。∀。)


そろそろシリウスで例の変身のレベル制限が解除されるイベントがあるので
適当にキャラ作ってきました
アクかなんかのデモソの時は面倒だったのでやらんかったけど今度ばっかりは

実は一番最初シリでキャラ作っていたけど、
人にアルタイルがやりやすいと言われて現サーバに至る
シリに置き去りにしていたレベル16のDEXエロフはACが-1であった
まぁDEXエロフだからいいのか…いいのか?

と、シリにもきっちりチャイがいました(^∀^)
全チャで暴れ、茶巾ワードトラップを食らい、plzzzzzで必死、と、アルと同じ状況
まぁ当然ちゃ当然か
でもわしが見た限り、火山にスケガがいなかったのには驚いた
狩場ではPK可能だからアルほどひどい状況ではないのだろう

シリの全チャにて
出稼ぎがウザい、GM(運営側)は対処しないのかといった発言に対し、冷めた言葉がちらほらと
こんな感じ

・今に始まったことじゃないでしょ
・NCJは放置が得意ですからね
・それについては調査中ですよ ただしずっと調査中ですけどね

アルだとこんな流れになったことはないですな
アルタイルとの性差がはっきり表れとるというか

そんな流れの中にあった発言



おっしゃるとおりです
返す言葉もありませんOTL

SCやOTや火山の現状見てるとね
傲慢上層にさえチャイは進出している
チャイのナイト・DEらしきキャラも育成中の模様
PK鯖であったらこうはならなかっただろうなヘヘヘ
| 管理マンS | 管理マンS | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |









http://littleflower.jugem.cc/trackback/22
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE