ClubAngel

クラン「ClubAngel」の溜まり場
の跡地


| スポンサードリンク | - | | - | - |
[賀●正]
新年明けまして皆様おめでとうございます。シイですども!

今年もCLUBANGEL始動のお時間よーーーーヽ(・∀・)/<日記カケヨ

まあ明けて早々ですが 皆さん今年の抱負などありますか?
適当にあるよね多分 あることにしときましょう

というわけでクランの星 Mineokigu様の今年の抱負
内容撤回されないように今のうちペたっとここに貼っちゃいましょう!!!wwww

つっこみ所満載
でもあえてつっこまないで生暖かく見守るのがCLUBANGEL流

子供産めるんですか?


         2005年 *酉*
ぉl
         今年も皆様宜しくです(・∀・)/
| シイマン | シイ | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
誰も更新しないので第一号逝きまうs
ちなみに 書き方わからんとか言う話なんじゃないんですかロッシ様?w

というわけでCLUB ANGEL 血盟日誌

いっちばーん 3年1組 7番シイ( ・∀・)ノ<先生!私たちは(ry



では まず前座な私が説明いたす

   CLUB ANGEL 血盟とは!

  ロッシその他の愉快な仲間達の
    ハートフルコメディラブストーリー
(一部除外)
 を繰り広げつつ 主に狩りばっかしてるクラン


です。
 


訳しますと
  ちょっと変な大人たちと それに順ずる変な子供達のクランです。



んで 自己紹介?

 私シイはエルフ、WIZ、ナイト、エルフ、エルフがJOINしております。

大変じゃなーい! めっさおおいがな(´Д`;)

まあクラン員な皆さん 初めてだからって緊張せず
 こんな(怪しい)文からはじめてみてはいかが?¥kv





で こんなに文ばっかだと飽きるので
適度に画像も貼り付けたいところですね皆さん。

まあ画像アップロードから ぺったり

どっきり¥kv

画像はりたいとこにカーソル置いておいて
編集してるときの↓にある画像をクリックするだけ!

まあ!なんて簡単なのボブ!!

こまめに下書き保存しておくと JUGEM落ちでぎゃー なんてことには
なりませんw


がんばろうじゃないか皆の衆!w

それでは私の前座はこのへんで( ・∀・)ノシ
| シイマン | シイ | 19:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE